東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~ 攻略感想【ネタバレON/OFF有】

    こんにちは、モッチです!
    いつも遊びに来て下さりありがとうございます。

    今日は「東京陰陽師~天現寺橋 怜の場合~」のフルコンプ感想を、作品紹介 → 個別ルート感想 → 個人的レビュー → 総評 → まとめの順に書いていきたいと思います。

    BLゲームになりますので、苦手な方はご注意下さいませ。

    ネタバレを含む部分は、「続きを読む」ボタンでワンクッション置かせて頂きます。

    それでは、本日もよろしくお願い致します。

    目次

    作品紹介

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメント一覧 (2件)

    • もっちゃん!今晩は!
      ブログお引越ししてからお初なコメントになります♡

      私ももっちゃんと全く一緒で、東京陰陽師がBLゲームに目覚めて2本目にプレイしたゲームなんだよー。 大正メビウスラインがBLゲームデビューなんだけど、どハマりして同じホリワさんということで買ってみたんだけど、結果大当たりでした\(^o^)/
      なんかもっちゃんと傾向が同じだなーて嬉しくなっちゃった!
      大メビはBLという枠を外しても今までプレイしたゲームの中で1、2を争うくらい好きなゲームだったなぁ。

      東京陰陽師の方はほんとオマケ程度で残念ではあったけどバサラが大好きでした。
      ペラペラバサラの大ファンなんだ、私(笑)
      あの可愛らしい姿に可愛い声で何度笑って癒されたことか。
      なんか再プレイしたくなってきちゃった ♪

      紅天もプレイしたけどなかなか面白かったよ。かなりクセのあるイラストだけど世界観にはピッタリだな、て思った。
      またプレイした暁には感想聞かせてかねー♪(´ε` )

      • まりもちゃん>

        まりもちゃんこんにちは!
        おお!お引越し後の初コメントありがとうー!(*´∀`)

        そして何とまりもちゃんも東京陰陽師が2本目のBLゲームだったとは・・!
        大正メビウスラインから目覚めたのも全く同じで嬉しかったよー(´▽`*)
        大メビはキャラクター素敵・面白い・演出素敵と素晴らしかったね・・!
        プレイしたのが大分前なので、実は再プレイしたいなぁと最近ずっとVita版購入を迷ってる!(笑

        ペラペラバサラ可愛かったね・・!センセイ慕ってる感が本当に好きだったよ(*´∀`)
        紅天は実は少し前にプレイ開始して今雷王ルートに入った辺りなんだ。主人公の藍丸君が周りから愛されていてニコニコしながら進めてるよー!笑
        またプレイ完了したら感想書かせて頂くね。

        コメント本当にありがとう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

    コメントする

    目次
    閉じる