自己紹介

スポンサーリンク

このブログについて

もちと申します。
このブログはアラサー女がプレイしたゲームの感想を書き綴るブログです。

ジャンルは乙女ゲームが多めになるかと思います。

・ゲーム歴など

ゲーム歴は20数年程で、ゲーマーの兄と姉を見て育ったため自身もサクッとゲーマーの道へ。
元々はほぼRPGしかプレイしませんでしたが、結婚を控えた時期に『今しかできないことをしよう』と考え、始めたのがなぜか乙女ゲームでした。(どうしてそうなった自分
そしてどっぷりと乙女ゲームの魅力にとりつかれてしまいました!

・乙女ゲームのここが好き!

乙女ゲームの良いところは「色々な可能性が見られる」ところかなと個人的には思っています。
少女漫画を読んでいて所謂「当て馬キャラ」(ヒロインのことを好きになるけれど結ばれないキャラ)を好きになることが多い私は、「こっちのキャラクターと幸せになって欲しかったな・・」と思う事がしばしばありました。
乙女ゲームはそんな私にとってかゆい所に手が届く、まさに天国のような世界です。

拙い感想になりますがお付き合い頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

※当HPにて使用しているバナー等の著作権は全て製作会社様に帰属致します。

↓ランキングに参加しているのでよろしければポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ゆるっとTwitterに生息しているので、お声がけ頂けると飛んで喜びます。
タイトルとURLをコピーしました